いまのところ休止中・・・
旧ブログhttp://chicchai1.bblog.jp/


 - -
トラックバックスパム。
このブログは、TBスパムの拒否設定はしてなかったのですが、きますね、スパム。やっぱり。

けどここは「スパム臭いTB」は拒否設定してなくても「承認待ち」状態になるのですね、承認が必要な設定にはしてないのに。そんなのがついてたんでさくっと消したんですが、今から思えば通報しておけばよかったなーと思うんですよ、某大手ブログサービスからだったんで。今度から通報します。

だいたいおかしいやろ?

いまんとこやられたらやられっぱなしですよスパムって。

今だいたいつなぎ放題が多いからあんまり気付いてない人も多いんだろうけど、なんで金払っていやな目に合わないといけないんですか!なんで金払ってジャンクメール受信しないといけないんですか!

元BBLOG住民としては、SPAM、絶対ダメ!というか許せません本当に。
18:13 ブログ comments(0)
JUGEMテーマとか。
えー。ここのブログは現在JUGEMさんにお借りしているわけですが、投稿画面内に「JUGEMテーマを探す」なるものがあるのです。ある種のコミュニティツールというかなんというか、そういうやつですね。たとえば忍者ブログなんかはブログ登録のときに「何についてのブログか」みたいなのを登録させられる(強制)んだけど、JUGEMはそういうのが記事ごとに登録できるんですね。もちろん「しない」、ってのもアリで。
ということで、昨日、オールスターの結果発表が出たからその記事書こうと思いまして、せっかくなのでJUGEMテーマに投稿しようと思って探しに行ったらなかったんですよ、西武ライオンズのテーマ!ということなのでつい作ってしまいました。
 

JUGEMテーマ「西武ライオンズ」

自分専用だったりして。うへへへへ。



ちなみに、他にテーマがなかったプロ野球球団

・東北楽天イーグルス
・読売ジャイアンツ
・東京ヤクルトスワローズ
・中日ドラゴンズ←ドアラはあるのに何故?

さあ、↑のファンのみなさんは急いでテーマを作りに行こう!!
(いや、別に急ぐ必要は全くないのだが・・・)
11:41 ブログ comments(0)
さて、こちらでもぼちぼちはぢめようと思う
どうも。みほこ。です。「。」まででハンドルです。
はぢめましての方はぢめまして。BBLOGからのお付き合いの方いらっしゃいませ。

4年ちょっとばかりお世話になったBLOCKBLOGがサービス停止になったため、こちらにきました。当初のサービス停止予定、6月26日が「せっかくなので」30日に延び、管理ツールに入れなくなり、それからしばらくは個々のブログの閲覧も7月3日まではできたものの今はもうつながらなくなり、やっと踏ん切りがついてきたので新しいこの地でぼちぼちとやっていこうかと思っております。

あーしかし、ツルシのテンプレはなんか落ち着かないというか字が小さいものが多かったり、大体のデザインはよくても細かいところが気にいらなかったりといろいろあるので微妙に改築中です。なんでたいがいのテンプレって字が小さいんですかね?
CSSなんて久しぶりにさわるし、HTMLに至っては4年ぶりぐらいなんでちょっといじるのでも四苦八苦しております。

つかもうちょっとCSSのオベンキョウをしたいなぁと思うのであります。

まぁ、ぼちぼちとやっていくのであります。
16:28 ブログ comments(0)
引越しのごあいさつ
http://chicchai1.bblog.jp/
こちらから引っ越してきます。
完全移転は6月26日以降の予定。

こちらでもよろしくお願いします。
11:25 ブログ comments(6)
1/1PAGES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

amazon
Mobile
qrcode
Sponsored Links