いまのところ休止中・・・
旧ブログhttp://chicchai1.bblog.jp/


 - -
<< よっしゃ〜!金だぁ〜!やったぜソフト!! main えーちょっと亀ちゃんどうなるの? >>
キュートどころかちょっとした恐怖
だらっとブログ巡りしてたら画面にイチゴがどさどさと降りてきてそのうち画面を覆いつくしてしまい、ちょっとしたブラウザクラッシャー並みの恐怖を味わってしまった。
なんでもSOYJOYのブログパーツらしい。

SOYJOYのサイトには「ブログ上にいちごを降らせるキュートなブログパーツです」などと書いてあったがキュートどころじゃなくちょっとした恐怖だった。

けど面白いので自分のブログに設置してみることにした。

自分が見かけたのはアメブロのブログさんだったんだけど、JUGEMではいちごが降り積もる速度が遅い(最初降るだけでちっとも積もってくれない)のであんまり恐怖感がなくて残念。

2回目以降のご来訪の方は右上のいちごをクリックするといちごが降ってきますよん。
13:49 - comments(4)
13:49 - -
comment
2009/08/15 10:54 AM From.ゆう
これってどうやって降らせるんですか?
2008/08/27 8:55 AM From.みほこ。
>kanaさん
kanaさんところアメブロだから設置したらきっとわたくしと同じ恐怖を味わっていただけるかとw←もちろん訪問者の方が

でもよく考えたらいちごって時期はずれな気が…

>keloさん
焦ってもらったら嬉しい(をい
もう最初ハンパなく怖かったっすからもう。んでいちご降り積もって「元のブログに戻す」が出るまでが長い(っつても数秒だけど)んですよ。あれがいちばん恐怖でしたねw
2008/08/26 7:47 PM From.kelo
なんじゃこりゃ! バグッたかと思って焦ったよ。
コメント書けない!わー積もってキター!!と・・・。
バナナ村とイチゴ村の唄みたいだ。
2008/08/26 6:21 PM From.kana
確かに積るの遅いので、わざわざ下まで見に行っちゃったよ。笑
しかしすごい量だ!食べたいぞ!

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

amazon
Mobile
qrcode
Sponsored Links