いまのところ休止中・・・
旧ブログhttp://chicchai1.bblog.jp/


 - -
<< さしみは大好きなんだが main 獅子たちよ、戦いはまだこれからだ。 >>
ライオンズが優勝を逃した日に王監督が辞任とな。

まぁ、我がライオンズはこんな結果だったんだが
西武逆転負けで優勝は24日以降に(nikkansports.com)

試合中からよっしゃ−胴上げじゃーとパソコンの前(yahooの動画中継みてた)でスタンバイしていたが(8回までは勝ってたからね)すわ、ライオンズ優勝か?ってのに夕方からの福岡のニュース番組はこの話題で持ちきりだった
ソフトB王監督が退任発表「幸せでした」(nikkansports.com)

この分じゃ今日優勝して全国版のTVでは「おめでとう西武ライオンズ特集」なんてものが仮にあったとしても(「そんなんテレ玉だけやー」なんていわないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。)福岡では王監督ありがとう特集になってたに違いないから今日優勝逃してよかったのかもしれん。

それにしても王さんは手術してからずいぶん痩せた・・・というかおじいちゃんちっくになっていたのがとても気になっていた。試合後コメント等でやや老人ちっくな発言をしていたのも気になってたんだがとにかく王さんお疲れ様でした。

今後は隠居なんてしないで体力に合ったアグレッシブな活動をして欲しいと思います。
(呆けると理恵さんも困るだろうきっと)

ああそうだ、明日のホークス戦はニコニコ動画で生放送があるらしいよ。ホークスのファン及び王監督ののファンの皆さんは王監督へのメッセージを書き込もうぜ。

ま、私は我がライオンズの優勝の行方を見守るんですがね。
19:08 埼玉西武ライオンズ comments(0)
19:08 - -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

amazon
Mobile
qrcode
Sponsored Links