いまのところ休止中・・・
旧ブログhttp://chicchai1.bblog.jp/


 - -
<< WBCが見れない(T.T) main プチ花見。 >>
イチローはやっぱすげえな

WBCニッポン二連覇おめでとううううう!!


今の職場では仕事中どー考えてもテレビが見れない(泣)
便所行くときにちらっとロビー見たら、TVの前がちょっとしたパブリックビューイングwww
 ・・・お客さんはいいけど何人かは明らかに職員wwww

おまいら仕事しろ、仕事ww

外に出てた同僚の女の子が報告にきてくれた。
「日本勝ちましたよ〜」って。しかも2人もwwなんか嬉しかったww
(正確に言うと「勝ち越しましたよ〜」と「勝ちましたよ〜」)

とりあえず勝ってよかった。 それ以前にとても良い試合でとてもよかった。
ライオンズファンとしては中島と片岡の活躍がすごく嬉しかった。 松坂の活躍は当然としてもww
23:27 - comments(0)
23:27 - -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

amazon
Mobile
qrcode
Sponsored Links